NY来て2ヶ月たちました

思い立ってからかれこれ2年ですが、気が付けばNYに来て2ヶ月です。
思ったよりも全然治安もよく、サービスも言うほど悪くないと思ったのですが
Amazon.comで注文した書籍が届かず。初トラブルですわ。

もう3月で春ですね。
凍死しそうな日々が早く終わることを楽しみにしつつ。


勉強本以外に小説2冊買ってみましたのですがいまだ手付かず。
『ダビンチコード』と、ミランクンデラの『存在の耐えられない軽さ』。

The Unbearable Lightness of Being [VHS] [Import]

The Unbearable Lightness of Being [VHS] [Import]

タイトル見た瞬間衝動買い。値引きなしでしたが。。。

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

The Da Vinci Code: A Novel (Robert Langdon)

こちらは映画すらも見てないのでしんどいかも。


Strand book storeでこの2冊とsecond handsの英英辞書を購入。
ハリーポッターとかの方がよかったかとも思いつつ。。。


デジカメ充電器がまだ手元にございませんので実にさみしいブログですわね。。。