NYきて7月たちました

前日記からちょうど一ヶ月。
先月の日記書いてからかなり経ってる感じがするので何気に濃厚な1ヶ月だったのかも。
色々新しく仲良くなったお友達が出来たりとか
後は半年越えて少々焦りもでつつ、speakingは相変わらず伸びてないですが
お店とかで買い物する時に緊張せず話しができるようになってきたかも。
でもlisteningが伸びたと言うより何度も聞き返せるずうずうしさが身に付いたというべきかも。。。


最近思ったのが、ダイエットコーラって肌があれる気がする。
ダイエットをとるかスキンケアをとるか。。。


新しいサンダルSOHOで購入。Dr schollの。
Amazonで買った方が安いかと比べたところお店の方が安かったです。
ふかふかで歩いてるとすごい気持ちいい。
写真で見るより結構ごついのがちょっと残念だけど気に入ってます。