NYきて4ヶ月たちました

風邪ひいてズルズルしています。
今度こそSOHOの写真
ユニクロ

歩道に人ぎっちり

占い屋さん

何か写真撮ってる人いっぱいいたから撮ってみた平べったいビル

ピンク

シマウマ

すごいピンクビル発見

近づいたらいい感じのカフェっぽいけどこの辺すごいドブ臭かった

結構空きテナントが多くさびしいところも。
すぐ隣の通りは人だらけなのに人気がない。旗でてるけど実は空きテナントだらけの通り

この後おばちゃんすごいカメラ目線で近づいてきてちょっと怖かった

何かよくわからんけどオブジェ

                                                                                                                                                                                            • -


のど渇いてゲータレード買ったら液の色がこんなんで飲むのに勇気が入りました
てっきり入れ物の色かと。。。

お父さんお母さんこんな感じで一応自炊してます